2012年11月15日木曜日

多頭飼い崩壊現場から

Facebookからです。
こちら6/10に崩壊してしまった現場から連れてこられた子猫たちの里親募集です。
まだ5ヶ月のところですが、どの子も本当に可愛いです。

保護当時、眼球が飛び出していたためその保存手術をしたり、片目が見えなくなってしまった子もいます。
片目が見えないと困るのではとおもいますがなんとか階段の上がり下りやご飯もきちんとできますし、食べることもできます。

うちに両目見えない子がいますがおもちゃで遊びますし、階段も自分で上がったり降りたりしています。
とくに生活面では問題無いと思います。

もし気になった方が折られましたらこちらまで。
元記事のFacebookはここ

一匹でも多くの子に幸せを。

0 コメント: