2012年7月10日火曜日

里親・支援募集(東北)

こちらの団体は飼育放棄されたり、保健所から引き取ってきた動物たちを引き取り里親募集を
やっています。
それぞれが仕事を抱えなかなか手が回らない中、里親探しをしたり、引き取りを行なっています。

詳しいことは、ここここに載っています。

支援の手をどうかお願いします。
今の時期は子猫とかが多いです。
実際3匹の子猫がうちにやって来ましたが、2匹は見えるけどうっすらなのと全く見えない子といます。

眼球が飛び出し、そこからの感染が怖いのですが・・・それでも元気いっぱいに過ごしています。
そんな子ばかりではないですが、いろいろな子が、里親に巡りあうのを待っています。
1匹でも多くの子に幸せをお願いします。

0 コメント: