2013年9月9日月曜日

迷子猫のお問い合わせ

Facebookからです。
在迷子中。探してます!(札幌の平岸1条1丁目、2条1丁目、水車町付近) エリザベス (普段は『エリちゃん』と呼んでました) 4才。小柄でややぽっちゃり。ただし痩せてきてる可能性が高いです。
いなくなった時点では4キロですが、スマートだった時期は2.5キロだったので、下手したら仔猫に見えます。... 首輪はしてません。尻尾は長めで真っ直ぐ。 鼻の下に小さい茶色いブチ模様があります。 とても臆病で、全く人懐こくありません。 完全室内飼いで外に慣れていません。 顔は写真よりやつれて険しくなってるかもしれません。 見かけた方は連絡お願いします!

電話:09028190344(おかだ)。もしくはメール:kayoko_nya_0521☆yahoo.co.jp(☆→@) FacebookのメッセでももちろんOKです。
・8月22日から行方不明。 ・近所へビラ配布。捕獲器設置。管理センターや警察、最寄りの動物病院へは連絡済み。清掃局へも確認し、8月6日時点で、界隈で最近事故にあった猫もいないとのことです。
・昨日(9/7)に、平岸2条1丁目あたりで似てる猫を見たよと目撃情報が寄せられましたが、私はまだ目視で確認できておりません。

いなくなってから2週間経ちます。
近所の方いましたら、些細な事でもいいので連絡の方お待ちしております。

0 コメント: