2013年9月15日日曜日

迷子猫を探しています

拡散希望されている案件です。
ねこひと会さんのゆきももこさんよりです。

3月7日西新井7丁目の預かりI様宅4階より転落、そのまま脱走♂去勢済 3歳チャコールグレーとクリーム色が混ざったようなシャムミックス明るさなどで白っぽく見えたりキジ虎に見えたりと、毛色の印象が変わりますきれいなブルーアイ背中と長シッポは濃いめの縞模様首輪2個装着(外れている可能性もあり)人慣れしています
脱走から時間が経っていることと、福島では外で暮らしていたやんちゃな子なので、従来の室飼い猫が脱走した時よりも行動範囲がかなり広い可能性があります。転落2日目頃に落下地点付近で走り去る姿が目撃されてはいますが、転落のダメージがじわじわと出ているかもしれません。環七に隣接していて交通事故も心配です。
もし見かけない猫がいた、似た猫がいた、道に血の跡があった、など少しでも思い当たることがありましたら情報提供のご協力をお願いいたします!情報は些細なことでも助かります!

 31ちゃんは、Kさんにはあまり懐いておらず、また預かりSさんによると、Kさんが名付けていた「アトム」という名前にも反応せず、「アト」と呼ぶと少し反応するそうです。
連絡先 ねこひと会090-2027-3584 / 080-6533-5675info@nekohito.org
捜索用twitter → https://twitter.com/saba33en(Sさん管理。捜索進捗など随時更新されています。)

上記の拡散をしていただけたら助かります!
 いなくなった経緯なのですが、ナンバリングが若いこともあってかなり初期の頃に福島からやってきた猫です。
人馴れもばっちりで保護された初日に布団に潜って来てくれた事もありました。
それが9/7に預りさん宅からではなく、その預りの方が別の方に預けていたそうでその方のお宅から迷子になりました。

有力な情報もなく今もどうしているのかわからないことになっているそうです。
どんな些細な事でもいいので連絡を待っているそうです。
時間が経てば経つほど猫の健康状態が気になるところです。

お近くの方で見かけましたとか、似た感じの子がいたとかでもいいのでお願いします。

0 コメント: