2013年7月7日日曜日

里親募集・譲渡会のお知らせ

里親募集している子猫がおります。
ここから募集記事が載っております。

元は死にかけの子猫がいるから助けてというSOSから始まり。
それがこの子でした。
状態が悪く、すぐに病院へ駆け込んだもののそこが休みで別の病院へ行きそこで点滴だけ受けて帰ってから療法食を食べさせてもらったら、回復。

そこで名前もつけてもらい、「チョコちゃん」と言います。
今は名前を呼ぶと振り返り、おもちゃでも遊んでくれますがしかしまだ人に対しての警戒は溶けていないので、徐々に慣らしていくそうです。

真っ黒だけど、胸のあたりに白い毛がある可愛い子。
こんな子を迎えたい方は、こちらまでお問い合せください。

続いて、譲渡会のお知らせです。
詳しいことはこちらに載っております。
6/30に保護されたチビッコたちがまた可愛いのです。

アジちゃんとサイくんです。
2匹合わせてアジサイ。
可愛いコンビです。

サイくんはすっかり触られることに慣れて、撫でられて行くとあられもない姿に・・。
早く良い家族が見つかるといいのですが。

一匹でも多くの子に幸せを。

0 コメント: