2013年6月5日水曜日

また入院しています

一時期家出していた子ですが・・・家に戻ってから何度か嘔吐を繰り返していたので病院行ったら・・・草がびっしり胃の中にあったそうです。
お腹が空いたけど、食べるものがなく手短にあった草を食べていたらしく、そのせいで食べれなくなっていたようで・・。

草は先生に綺麗に取ってもらい後は固形物を食べれば問題ないとのことだったのですが、そこはクリアならず。
食べれれば問題なかったのですが、今は胃ろうになっています。
一時期は鼻に管を通していた子で、固形物を食べれば吐き、でも食べたいと言う事で病院で相談。

ふやかしたドライフードを退院サポートと混ぜて食べてました。
出来る事なら胃ろうは避けたかったものの・・・骨の上に皮が乗っているくらい痩せてしまった状態では無理みたいで。
そういえば病院で、外に出してもらえなくてかなり怒っていたみたいです。

うちでもゲージ入れていると、結構怒っていたんで・・・病院は仕方ないから諦めてもらうしか。
早く食べれるように慣ればいいんですが・・・今はしっかり栄養を摂って、体力つくりから・・・。
巨大食道症も治まっていただけに、なんとも複雑です・・。

0 コメント: