2012年9月12日水曜日

FKPについて

福島には多くの動物たちが残されてきました。
ニュースになった野生に戻った牛とかミイラになっていたとか・・。
人と共に暮らしてきた生き物たちはなかなか自分でどうやって生きて行ったらいいのか術を知りません。

誰かから食事を与えてもらい、大事にされてきていたのに仕方なく後ろ髪を引かれる思いで置いてきた動物たちをどうするかが問題になっています。
こちらではそんな犬や猫の殺処分をなんとかして避けたいということで立ち上がった有志が各エリアに別れ、保護、里親探しをして行こうと思っています。

西は名古屋東は新潟とと言う地域で保護・預かりや里親になってくれる方を探しております。
1匹でも多くの子が殺処分のところから救いたい一心でやっております。
皆様からの温かい手を差し伸べてあげてください。

そして1匹でも多くの子に幸せを。

0 コメント: