2012年5月25日金曜日

里親募集・迷子犬・猫(関西)

大阪の方で里親募集されているところよりです。
猫や犬たちが里親を待っています。
また迷子の犬・猫の行方も探してます。

見かけた、似たようなのが家の近くにいるとかの情報提供をお願いします。
緊急で呼びかけている迷子犬の情報もお待ちしております。

詳細及びサイトはこちら



寄付・募金に関してのお知らせをこちらに記しておきます。

★あにまるライフ豊中★は、動物と人との幸せのために、自分たちの出来ることから活動を始めようと考えた、少人数の主婦によって結成されたグループです。

 なんの力もありませんが、まずは自分たちの足元の地域から始めようと、「飼い主のいない猫」の不妊手術と猫の保護、行き場を失っている犬などを受入れて下さるご家族探しを中心に、一歩ずつの活動を進めております。

 資金もシェルターもない小規模の活動であり、多くの動物の保護には力及びません。
現状では犬や猫を受入れて下さった方や、捨て猫などを保護された方から援助を頂戴しても、スタッフ費用の持ち出しの方が多いという状態が続いております。

 皆様の温かい御支援で、1匹でも多く大切な命を繋ぐことができますように、募金を頂戴できますならば、こちらまでお願い致します。

 銀行:ゆうちょ銀行
口座ナンバー:00960 ー3ー079581
口座名称:あにまるライフ豊中

〔他行よりの振込の場合〕
 銀行:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
 店番:099店(ゼロキュウキュウ店)
預金種目:当座
口座番号:0079581

カナ氏名:アニマルライフトヨナカ

みなさんにお寄せ頂いたご寄付は犬や猫など保護動物のために大切に使わせて頂きます。

スタッフ一同より
ブログより転載しております。

一匹でも多くの子に幸せを。

0 コメント: